2008年7月8日火曜日

ウルルンがなくなる?




ブログこっちに引越ししました。
あんま更新せ~へんくせに・・・
引越ししました。
写真おっきなったらも少し更新するかも・・・
みたいな安易な考えで引越ししました
上地 雄輔やしょこたんの10分の1位は書いていかなな、
と切に思う文月の今日この頃です。

話は変わりまして~

ウルルン滞在記が終わってしまうらしいのです。
超テレビっ子なわたしの
すごい好きな番組のひとつやったのになぁ
色んな人があの番組を通って巣立っていきましたなぁ
いわば芸能界の登竜門的な!?
一回でたかったな~
モンゴルとか行きたかったすわ。
んでアロハきてサッカーする。
カメラの前でしれっとちょける。

徳光さん、石坂さん、
そして・・・
下條さんありがとう。。。

0 件のコメント: